セパレーション・サイエンスへようこそ

LIMS/LESを使用したラボのDX化と生産性・規制対応の強化に関するオンデマンド動画

近年ラボの業務フローを管理するLIMS(ラボ情報管理システム)だけでなく、各試験の細かい手順を電子化し、実行の記録も含めて管理するLES(ラボ実行システム)のニーズが高まっています。

ThermoLaptopTablet_SampleManager12

本動画では、LIMSやLESを活用して、どのようにラボのDX化を促進し、生産性や規制対応を強化させることができるか、についてご紹介します。

こんな方におすすめです。

  • ラボのサンプル試験など、品質管理のワークフローをデジタル化したい。
  • ラボのデータインテグリティ―によって、規制対応を強化したい。
  • SOPの電子化や試験の作業履歴の管理、試薬管理などを検討している。

 

視聴はこちら  

 

IMG_2905 -Eri

平川絵理

サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社
デジタルサイエンスソリューション
APJマーケティングマネージャー

SampleManagerLIMSを扱うデジタルサイエンスソリューションの分野において、日本・韓国・アジアパシフィックのマーケティングを担当。

 

興味関心がおありかと思い、こちらの製薬LIMS関連ウェビナーもご案内します:
 
 
LIMSによって、化学ラボの生産性と効率性はどのように向上するのでしょうか?
 
LIMSはどのようにして製薬ラボに価値をもたらすか
視聴はこちら 
 

セパレーション・サイエンスへようこそ

セパレーション・サイエンスは、クロマトグラフィー及び質量分析技術に携わる皆様のための基礎、実践そしてトラブルシューティングに関する情報をお届けする、業界最前線のポータルサイトです。さまざまな記事・アプリケーションを特集し、併せてウェビナー、ワークショップ、そしてカンファレンスを開催することで、"すぐに使える"情報を発信しています。

 

ブログ更新に登録